須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「7月の600万人特別イベント!」

2018/06/30

「7月の600万人特別イベント!」

7月の「600万人特別イベント」を紹介します。

・Wチャンスイベント!

1つ目のチャンスは…「『コールダック』の名付け親になろう」動物の愛称を募集。
2つ目のチャンスは…600万人達成日はいつなのか?予想をして当てよう!

≪Wチャンス参加方法≫
須坂市動物園内に、応募箱が2か所ありますので必要事項記入して投票してください。
開始日:7月3日(火)~7月22日(日)
投票場所:本園入口、南園避難所(休憩所)

1チャンス!{『コールダック』の名付け親になろう。}
→第二弾は「コールダック」!
5月31日に生まれたコールダック3羽(性別不明)。
皆さんから募集したお名前の中から、飼育員が3羽のお名前を選びます♡
名前が採用された方の中から抽選で8月5日(日)開催の命名式にご招待します♪
※名前の応募はお一人様一羽までです。
詳しい内容はこちらをクリック!

2チャンス!{600万人達成日はいつなのか?予想をして当ててみよう!}
→もうすぐ開園からの入園者数が600万人になります!
何月何日に600万人に達成するのか予想しよう!
ピッタリ当てた方にはオリジナル年間パスポートをプレゼント♪

・600万人ありがとう!須坂市動物園へメッセージを書こう!

≪開催日時≫
開始日:7月14日(土)~
場所:南園避難所

巨大ロゴマーク「S」にメッセージを募集します。

須坂市動物園への応援メッセージや思い出など記入してね!

・動物バルーンアートをプレゼント!


≪開催日時≫
開催日:7月8日(日)8月12日(日)
場所:南園避難所前(休憩所)
時間:14時00分~16時00分

※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

・動物フェチ展開催!

≪開催日≫
時期:7月~12月
場所:南園休憩所

須坂市動物園の動物の○○に注目した「フェチ写真展」を開催!
○○フェチな!?あなたに特化した展示イベントです。
月ごとにテーマが変わるので、お楽しみに!

600万人目に入園した方には、豪華景品をご用意しています。

また、600万人の前後賞もご用意しています。
目指せ!600万人目!

600万人達成後のイベントは……後日お伝えします。
お楽しみに❤

また、599万人目、601万人目も!!
「オリジナル年間パスポート」をプレゼントいたします。B)

現在(6月28日(木))の通算入園者数は、5,980,022人です。

次は!599万人目を目指して「オリジナル年間パスポート」をゲットしてください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)