須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: めざせ!入園者数600万人イベント「バルーンアート」

2018/06/10

めざせ!入園者数600万人イベント「バルーンアート」

本日は南園の休憩所に、入園者数600万人イベントとして、「動物バルーンアート」を作ってくださる北旭ヶ丘の吉田様が来てくださいました!;)
風船を使って、様々な形を作る「バルーンアート」!なんと、無料で配布しています;)

興味を持ったお客さんが長い列を作っていました:oops:

種類もたくさんあるので、何にしようか迷ってしまいますね:p

子どもたちもとても喜んでくれました:roll:

お散歩中のロバのアイボンも、初めて見る動物バルーンに興味深々・・・:idea:
「あれ欲しい~!」と言っているかのようですが、割れると動物が驚いてしまうので、動物の近くには持ってこないように気を付けてください。

次回の開催は、「7月8日(日):14時00~16時00」南園休憩所にて行います!:>
数に限りがありますので、時間前に終了することがあります。ご了承ください。
※割れると動物が驚いて怪我の原因になってしまいます。帰り際か、車に置いておくなどのお気遣いをよろしくお願いいたします。

ちなみに、6月8日(金)の時点で、入園者数5,973,914人でした:D

600万人目になるのは誰だ!?豪華景品のプレゼントなどがありますので、お楽しみに!:)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)