須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェア」を開催いたしました

2018/05/06

ゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェア」を開催いたしました

楽しいゴールデンウィークが終わってしまいましたねXX(
皆様はどのように過ごしましたか?
須坂市動物園では4月28日~5月6日まで
「ゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェア」を
開催いたしました:))

今日は、開催中の様子を写真で紹介したいと思います:roll:


ふれあいはうすでは動物と触れ合うことができます:oops:


カピバラのふれあいタイムもありました
どんな触り心地かな:>>?


昭和の日は園内が昭和風なりました88|


懐かしのおもちゃも88|


ヒツジの「毛刈り体験」も行いました
夏に向けてさっぱりになったかな:lalala:??



故・小原定幸「世界の蝶コレクション」
こちらは、貴重な蝶や昆虫(カブトムシ、クワガタ、セミ、サソリなど・・)
5月13日(日)まで、動物園南園の休憩所で開催しています、見ることができます:P


「バルーンアート」のプレゼントを開催しました。
北旭ケ丘の吉田様にご協力をいただき、限定60個の
バルーンを製作して皆さまにプレゼントいたしました:>>


「ジャグラーREN」ジャグリングパフォーマーンスショー
動物園の南園で開催いたしました88|

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました:oops:

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)