須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 春の動物園まつりが終了しました!

2018/03/18

春の動物園まつりが終了しました!

3月17日(土)・18日(日)の2日間に渡り開催しました「春の動物園まつり」が終了しました。

天候にも恵まれ沢山の方々にご来園いただきました。

春の動物園まつりは1年に1度、代表動物を決める大事なイベントもあり選挙で投票していただいた方、
ありがとうございました。

まつり期間中は通常イベントの他、特別イベントも行われ大盛況の2日間でした。

ご来園いただいた方々ありがとうございました。選挙結果については、後ほどお知らせします。


動物パレードスタート直前


今回はアイボンが先頭


動物パレードスタート


立会演説中ですが、何をしているのでしょうか?


名古屋大学 遠藤准教授と名古屋大学のみなさまにビーコンのブースを出してもらいました。


動物園まつり中はもってけ市も開催

2日間に渡った春の動物園まつりも終了です。
ご来園くださいましてありがとうございました。

須坂市動物園代表動物選挙に投票していただきありがとうございました。
結果については、後ほど発表します。おたのしみに!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)