須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: カピバラ温泉で写真をとろう のお知らせ♨

2017/11/09

カピバラ温泉で写真をとろう のお知らせ♨

Permalink 14:26:50, カテゴリ: イベント告知!!  

11月1日から大好評開催中のカピバラ温泉:p
そんなカピバラ温泉で特別な写真を撮ってみませんか?;)

ということで!今年も開催します!
【カピバラ温泉で写真をとろう】
こちらは抽選式のイベントです。
抽選で当選した1組の方に、特別にカピバラ舎に入っていただき!
温泉に入るカピバラを背景にお写真を撮ることができます:oops:


こんな感じ;)

カピバラ温泉で写真を撮ろう(各回1組限定)
2017年12月~2018年2月期間中の土日祝日限定
・11時~(※抽選券は10時30分~45分、先着5組に配布)
・14時~(※抽選券は13時30分~45分、先着5組に配布)

:idea:ご注意:idea:

・カメラはご持参ください。
・天候やカピバラの状態によってはイベントが中止となることがあります。
・暖かい日などはカピバラがあまり温泉に入らないこともあります。
 そのため温泉を背景にお写真を撮ることが難しい場合もございます。
 (カピバラ舎に入り、カピバラのそばで写真を撮ることはできます)
・混雑時は温泉をご覧の方が背景に写ります。

ぜひ参加してくださいね♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)