須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: とりっこ村、ふれあいはうすインコ展示場の閉鎖についてお知らせ

2017/11/05

とりっこ村、ふれあいはうすインコ展示場の閉鎖についてお知らせ

こんばんは!
最近外の空気が段々と冷えて、寒くなってきましたね|-|
冬が近づいてきています:oops:

そんな寒い時期に気がかりになってくるのは、やはり鳥インフルエンザ。
そろそろ動物園も鳥インフルエンザ対策をしなければなりません。
その為11月14日(火)に、とりっこ村と、ふれあいはうすのインコ展示場を閉鎖します。

とりっこ村↓

出入り口には鍵をかけ、出入りができない状態となります。
中には入れませんが、外からは見ることが出来るので、ぜひ観察してみて下さい:P

伴ってルリコンゴウインコのルロちゃんは寒い所が苦手なため、とりっこ村内の室内で過ごすので、閉鎖期間中は姿を見ることが出来ません:'(

とりっこ村閉鎖と同日に、ふれあいはうすのインコ展示場に出ているオカメインコ、セキセイインコが外に展示されなくなります。

とりっこ村、ふれあいはうすのインコ展示場の開放日は未定ですが、春の暖かくなる時期に開放を予定しています:p
何卒、宜しくお願い致します。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)