須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: カピバラ温泉が始まりました♨

2017/11/02

カピバラ温泉が始まりました♨

Permalink 14:33:50, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

いよいよ11月が始まりましたね!朝晩は特に寒くなり冬が
一歩ずつ近づいていますね88|
寒い冬に入りたいのは・・・そう、あったか~いお風呂:oops:
皆さんも待ってた!カピバラも待ってた!信州須坂冬の風物詩
「カピバラ温泉」が昨日11月1日より始まりました!

昨日は臥竜公園で開催中の「菊まつり」とコラボレーション!
菊愛好会の方から綺麗な菊の花をいただき、お風呂に入れて菊風呂を
楽しみました✿:p

カピバラたちはたくさんの来園者の皆さんや新聞、テレビの取材陣に
囲まれても緊張なんかせずに!のほほんとお風呂を楽しんでいましたよ:>>

菊風呂は11月3日(金)~5日(日)、11日(土)、12日(日)も開催予定
となっておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね;)
※カピバラたちは菊の花を食べてしまいますので、早めの時間に来て
いただくことをおすすめします。

カピバラ温泉 華の湯
♨2017年11月1日(水)~2018年4月22日(日)
♨平日:11時~11時30分
 土日祝日:11時~11時30分
      14時~14時30分

カピバラ温泉の詳しい情報はこちらもチェックB)
http://blog.suzaka.jp/zoo/2017/10/04/p33947

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)