須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「ご長寿動物をお祝いしよう」が始まりました!

2017/09/16

「ご長寿動物をお祝いしよう」が始まりました!

Permalink 19:10:55, カテゴリ: イベント告知!!  

本日から「ご長寿動物をお祝いしよう」が始まりました!:oops:
9月16日~18日までの3日間!:idea:
敬老の日にあわせて動物園のご長寿さんたちをみなさんと一緒にお祝いするイベントを開催しました。

1日目は、雨が降らず沢山の方がご長寿イベントに参加して頂きました。
本日おこなった、ご長寿イベントの様子をご覧ください。

まず!アライグマ「ムック」には…

ご長寿アライグマにフルーツケーキのプレゼント♪しました。

↓ケーキをつくってもらって…

↓途中まで食べてお腹いっぱいに‥笑 少し休憩中です。:oops:

次に!フンボルトペンギン「トォちゃん」「カァちゃん」には…

ご長寿ペンギンと記念撮影会♪(先着31組)をしました。

↓トォちゃんもカァちゃんもご満悦❤:oops:

最後に!ポニー「ゆき」には…

おじいちゃん、おばあちゃんへ「ポニーの上からありがとう❤」(乗馬体験 ※対象小学生まで)をしました。

↓おじいちゃんとおばあちゃんに大きな声で「ありがとう」が言えました!

頑張ったゆきには…♡ご長寿ポニーに野菜ケーキのプレゼント♪です!

↓ケーキをみんなでデコレーションして…:idea:

↓出来上がったケーキとポニーのゆきと写真をとって:roll:

↓おいしそうに食べてました❤:oops:

他にも…「ご長寿動物にメッセージカードをかこう」
  「どうぶつぬりえでメッセージカード作り」 「ご長寿動物写真展」も開催してます。88|

台風が近づいてきています。気を付けてお出かけください。:lalala:
  

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)