須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 第6回ドリームナイト・アット・ザ・ズー中止のお知らせ

2017/07/29

第6回ドリームナイト・アット・ザ・ズー中止のお知らせ

Permalink 15:13:11, カテゴリ: イベント告知!!  

第6回ドリームナイト・アット・ザ・ズーへ参加される皆様へのお知らせです。

本日、(平成29年7月29日(土)午後5時~7時)予定をしておりました、第6回ドリームナイト・アット・ザ・ズーは、天候不順(雨天)のため、「中止」といたします。
天気予報では、これから夜に向けて「雨」となっております。

楽しみにしていただいた皆様、大変残念ではありますが、申し訳ありません。

過日、皆様のところへ郵送しました「招待状」は、無料の入園券としてご利用ください(有効期限:2018年7月29日まで)

また、本日、須坂市動物園からお渡しする予定でしたプレゼントは、後日、動物園に来園された時にお渡ししますが、なるべく早いうちにご来園していただくようにお願い申し上げます。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)