須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: サタデーナイトZOO 少しおみせします。

2015/07/29

サタデーナイトZOO 少しおみせします。

8月1・8・15・22・29日(14日も延長)の土曜日(合計6日間)は!


「サタデーナイトZOO」です

時間を20時まで延長して夜ならではの動物園をお楽しみくださいませ。
ここ数日は職員も準備におわれバタバタですが!皆さんに!楽しんで喜んでもらうために頑張って準備をすすめています。
ぜひ!!熱帯夜を当園の夜の動物園でワクワク・ドキドキして涼しんでください。


今年は、駐車場から券売所まで怪しい光の誘導灯が皆様をご案内しますよ。


入口では首の長い「あの」動物!と鼻の長い「あの」動物!がお出迎えです。


「あの」物語のように!機関車も動きそう!!


坂道を上がると皆さんがよく知っている「あの」動物が待っています。


ペタペタ♪スイスイ♪元気な「このこ」たちも!!


ふれあいや抱っこができる「このこ」たちはしっかりとライトアップ


うわゎゎゎ~今年はこんな「怪獣」も??


夜にはかかせない!!「あの」動物もっ!!!!!


薄暗い階段をのぼるとみんなの大好き❤「あの」ファミリー!


更にすすむと足の速い「このこ」がお出迎え!


何?何??この子たちは?頭モサモサ!!
今年から「ナニ」かのカギをにぎる重要なキャラクターみたい!!楽しみ♪♪

夜の動物園まだまだ紹介しきれません!!今年もワクワク・ドキドキの
「サタデーナイトZOO」に遊びに来てくださいね♪

…言い忘れていました…夜になると「あの」動物が出没して通路を封鎖してしまいます…。
ご了承ください♪
  

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)