須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: サンドバックはどうなった。。。???

2015/07/11

サンドバックはどうなった。。。???

Permalink 16:03:52, カテゴリ: フレンZOOすざか  

きのうから暑い日が続いてますね。。。
こんな日はカンガルー達も木陰にごろ~ん、、、
ほとんど動きません:-/

ところで皆さま覚えているでしょうか。。。
約1ヶ月半前にカンガルー舎にサンドバックを取り付けたこと:crazy:
さぞかしサンドバックがどうなったのか、気になっていることでしょう!
サンドバックで遊んでいるのか?いないのか?
サンドバックをしているところを見れるのか?見れないのか?

教えちゃいましょう♪

まず、サンドバックで遊んでいるのか?

→遊んでいる。。。らしい:roll:

というのも、晴れてる日中はお昼寝タイムになってしまうため、ほぼ寝姿。
、、、がしかし!朝にはサンドバックの下の地面には細かい足あとがいっぱい!
ほぼ毎日ついてます:idea:

次に、サンドバックをしているところを見れるのか?
→う~~~ん。。。。。。
 運がよければ。

おそらく夜から朝方にかけてサンドバックで遊んでいると思われます。
晴れた日の日中は完全に寝てるので、見れないですね:'(
そのため、担当飼育員もサンドバックで遊んでいるところはあまり見れていません:(

もし、どう~しても見てみたい!という方は。。。
雨上がり、天気は曇りという時に来園していただくと、
見られる確率が少~~~しは上がります:>>
試しにちょっと天気の悪い日に来園してみてはいかがでしょう:D

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)