須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: イルミネーション作品コンテストに参加しましたよ♪

2014/12/15

イルミネーション作品コンテストに参加しましたよ♪

恋人達の聖地 須坂アートパークで12月13日より開催している『15年目の光の森イルミネーションフォレスト2014』に動物園ボランティア「フレンZOOすざか」主催、協力須坂市動物園でイルミネーション作品を参加、展示しています。

こんなかんじです。携帯からなのでぼけていますが…。

今回はステンドガラス風のクラシック調でまとめて、さらに来年の干支の未(ヒツジ)をかぶり年賀状用写真も撮れる体感型イルミネーション作品です。

これもまた携帯撮りなので写りよくないです…スイマセン。

こんな感じで会場入口から進んで中ほどの右側に展示していますのでみにきてくださいね♪

皆さんに!お・ね・が・い・があります。入口で100円~の協力金を払うとメダルがもらえます。そのメダルを!ぜひ!!「ふれんZOOすざか」の作品に入れて下さい☆
12月25日までなので皆さんみにきてください。
正直沢山メダルがほし~~~~ぃです♪
※各作品に1つメダル入れの箱が用意してあります。

詳しくは、アートパークでご覧ください
http://www.culture-suzaka.or.jp/artpark/

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)