須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: クリスマスデコレーションの準備が始まりました。

2014/11/05

クリスマスデコレーションの準備が始まりました。


真っ赤だな、真っ赤だな♪

と聞こえてきそうな、秋真っ盛りの須坂市動物園では
紅葉もピークを迎えて、赤や黄色やオレンジ色に染まった
中、すでにクリスマスデコレーションが始まりました。

ハロウィンの展示もこの間まであったのに、、、、
と思いつつも、年末調整の書類を作成していると
「年末」「新年」へのカウントダウンが始まって
いたるのだなと感じます。


と、なんとナイトズーに続き、須坂市動物園では
「新年開園」のフラッグが作られていて、すでに
展示されています。

クリスマスのイベントが終わると、すぐに新年を迎えます。

なんだかのんびりできると思っていた11月もこうして
冬支度とともに慌ただしく過ぎていき、陽の短さに
季節の変化を感じるのです。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)