須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 5月11日(日)「第63回春の臥竜公園写生大会」を開催します!

2014/04/17

5月11日(日)「第63回春の臥竜公園写生大会」を開催します!


なんと、今年で63回目となります!
須坂市臥竜公園・須坂市動物園「春の写生大会」の日程が
決定しました。

須坂市近隣の皆さんが親子三代で参加するイベントのなった
恒例のイベントの下記の日程で開催します。

新緑がまぶしい臥竜公園・動物園でのんびり観察し思い思い
の作品を仕上げてください♪

たくさんの方のご参加・ご来園をお待ちしています!!!

※お時間をかけて作品を書きたい方は事前(前日など)
に来園いただき作品を描いていただいても構いません。
写生大会開催日以外の日の入園は有料となります。

※また後日詳しく発表いたしますが、今年度須坂市動物園では
「母の日」「父の日」の当日ご来園いただいた、
「母親」(母の日)「父親」(父の日)の皆さんは無料入園
できます。11日開催時の写生大会は保護者の父親のみ有料となります。

【と き】 5月11日(日)
 ※雨天の場合は5月18日(日)に延期(18日が雨天の場合は中止)
 ●当日の受付及び提出締切:午前9時~午後2時(南口受付は午後1時締切)
 ●受付場所:正面事務所前、南口事務所前

【ところ】 須坂市動物園及び臥竜公園
【対 象】 幼稚・保育園児(幼児も可)、小・中学校の児童生徒
【参加費】 動物園入園料は無料(11日に開催時は付き添いの保護者(父親)は有料)
【画 題】 動物園・水族館の動物または臥竜公園の風景
【表 彰】 幼稚園・保育園、小・中学校の各学年に区分し金賞・銀賞・銅賞・佳作を決定する。
【その他】
 ●画用紙の大きさは四ツ切り(54㎝×38㎝)とする。
 ●画材、画用紙等は、参加者が用意すること。
 ●応募作品は一人1点とする。
 ※画材・画用紙等は、当日に正面と南口事務所前で業者が販売します。

問合せ 須坂市臥竜公園管理事務所(須坂市動物園)
℡ 026-245-1770

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)