最近のコメント

投稿への反応: 講座修了報告 ~色彩検定3級対策講座~

シルバー11 [訪問者]
楽しかったですねー!美奈子先生は勿論生徒の皆さんも、本当に気のパワーが合う方々ばかりで、待ち遠しい火曜日でしたね。
せっかくのご縁、これからも大切にしていきたいです。
さぁて、勉強勉強!
(o^∀^o)
永続的リンク 2011/10/20 @ 11:45

投稿への反応: グリーンカーテン日記 その11

yumewaku [メンバー]
どの地域までなら「水くれ」が通じるのか知りたいですね!個人的に「水くれ」が方言だって知ったのが最近の事だし… (^^)

「水くれ」に不慣れな地域ではもしかしたら「水くれ」=「水飲みたい」になっちゃうんでしょうか…
永続的リンク 2011/08/11 @ 11:37

投稿への反応: グリーンカーテン日記 その11

ちょこ [訪問者]
先日新聞の読者投稿欄を読んでいたら、群馬県の人も「水くれ」でダイエットできたという文が載っていました。親近感を覚えたのは言うまでもありません。おかしかったのが、タイトルが「水やり」と共通語に直されていたことです(たぶん新聞社が)。通じませんかね?
永続的リンク 2011/08/11 @ 10:09

投稿への反応: やめる前に来てください

yumewaku [メンバー]
ゆめわーく須坂をそのような時にご利用くださいね。
永続的リンク 2011/04/21 @ 13:58

投稿への反応: やめる前に来てください

じゅんのすけ [訪問者]
辞めてから気づいたこと・・・10年にあと2日足りませんでした・・・結果、雇用保険が、6ヶ月もらえず、3か月分だけ・・・(涙)
永続的リンク 2011/04/21 @ 09:42

ゆめわーく須坂 - 須坂市就業支援センター

須坂市就業支援センター(愛称:ゆめわーく須坂)でブログを始めました♪ ゆめわーく須坂の紹介、キャリアカウンセラーの紹介、就職活動のヒント、いろいろなことを書いていきます! みなさんのお役にたつブログになるよう、頑張ります! ゆめわーく須坂ツイッター yumewakusuzaka(ゆめわくすざか)yumewakusuzakaをフォローしましょう ゆめわーく須坂公式ホームページ http://www.city.suzaka.nagano.jp/roudou/kyujin/yumework/

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか