投稿の詳細: 駅前ビルにあります♪

2011/06/13

全文へのリンク 11:11:25, カテゴリ: ゆめわーく須坂って?

駅前ビルにあります♪

長野電鉄須坂駅の反対側にある「駅前ビルシルキー」。
このビルの2階にゆめわーく須坂があり、就業相談を承っております。
同じフロアには展示会場、須高ケーブルテレビさん、須坂市観光協会、須坂市役所商業観光課もあります。

シルキー2階

駅前ビルシルキーの1階にはお洋服屋さん、ファンシーショップ、お化粧品屋さんもあるんですよ♪
ビルの近くにはお食事処やジャスコさんもあります。

シルキーのお店

「就業相談!」と思うとちょっと緊張してしまいがちですが、
「お買物のついで♪」
「ランチの後に寄ってみようかな?」
って思うと少し緊張が和らいで、お気軽にお越しいただけるのではないかな、と思っています。

ジャジャ~ン♪ 須坂駅!

午前中の10:30~12:00の回に就業相談の予約を入れて、そのあと観光協会でお食事処の情報をもらってランチをする、なんていいですよね♪

ゆめわーく須坂では相談中にコーヒーやお茶もお出ししております。
どうぞお気軽にお越しください♪

ゆめわーく須坂専用番号 026-246-3501
住所 382-0077
長野県須坂市大字須坂1295-1 駅前ビルシルキー2階 
須坂市産業振興部工業課内
公式ホームページ 
http://www.city.suzaka.nagano.jp/roudou/kyujin/yumework/
ツイッターアドレス yumewakusuzaka(ゆめわくすざか)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ゆめわーく須坂 - 須坂市就業支援センター

須坂市就業支援センター(愛称:ゆめわーく須坂)でブログを始めました♪ ゆめわーく須坂の紹介、キャリアカウンセラーの紹介、就職活動のヒント、いろいろなことを書いていきます! みなさんのお役にたつブログになるよう、頑張ります! ゆめわーく須坂ツイッター yumewakusuzaka(ゆめわくすざか)yumewakusuzakaをフォローしましょう ゆめわーく須坂公式ホームページ http://www.city.suzaka.nagano.jp/roudou/kyujin/yumework/

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか