投稿の詳細: やめる前に来てください

2011/04/21

全文へのリンク 08:49:20, カテゴリ: ブログ, スタッフブログ

やめる前に来てください

もしあなたが在職中だけど違う会社に転職しようかなと思っていたり、今の仕事は大変すぎるから会社をやめようと思っているのでしたら今のお仕事を辞める前にゆめわーく須坂にお越しください。

仕事を辞めてしまうと毎月の定期的な収入がなくなってしまいますし、次の仕事がいつ始まるのかわかりません。自分で仕事を辞めてしまった場合には雇用保険で掛けていたお金がすぐにもらえません。
また、辞めた後の就職活動は自分で行動を起こさなければ誰も助けてくれません。自分がやる気にならないと月日はどんどん過ぎて行ってしまいます。このやる気をずっと継続させていくのは想像以上に大変なことです。仕事をしていないことが新たな悩みになってしまうこともあるのです。

もし今の仕事で悩みがありますか?人に話すことで気持ちがかわることもありますし、お話をお聞きして、キャリアカウンセラーがあなたが今できる最善策をご提案させていただきます。

仕事を辞める前にゆめわーく須坂で相談を!
ゆめわーく須坂からのお願いです。

-- :D -- :D -- :D -- :D -- :D -- :D -- :D -- :D -- :D --

※在職中の方には休日就業相談がおすすめです。
毎月第1土曜日 (年末年始などで変更になる場合があります)
① 午後 1:30~3:00
② 午後 3:00~4:30
その他の日につきましては、まずはお電話でご確認ください。

:idea:平成23年5月の休日就業相談:idea:
5月7日(土)
① 午後 1:30~3:00
② 午後 3:00~4:30

お問合せやご予約はこちらまで!
ゆめわーく須坂専用電話番号 026-246-3501

コメント:

コメント: じゅんのすけ [訪問者]
辞めてから気づいたこと・・・10年にあと2日足りませんでした・・・結果、雇用保険が、6ヶ月もらえず、3か月分だけ・・・(涙)
永続的リンク 2011/04/21 @ 09:42
コメント: yumewaku [メンバー]
ゆめわーく須坂をそのような時にご利用くださいね。
永続的リンク 2011/04/21 @ 13:58

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ゆめわーく須坂 - 須坂市就業支援センター

須坂市就業支援センター(愛称:ゆめわーく須坂)でブログを始めました♪ ゆめわーく須坂の紹介、キャリアカウンセラーの紹介、就職活動のヒント、いろいろなことを書いていきます! みなさんのお役にたつブログになるよう、頑張ります! ゆめわーく須坂ツイッター yumewakusuzaka(ゆめわくすざか)yumewakusuzakaをフォローしましょう ゆめわーく須坂公式ホームページ http://www.city.suzaka.nagano.jp/roudou/kyujin/yumework/

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか