投稿の詳細: 「暑い日にはやっぱり!冷たいお蕎麦!!」

2017/07/09

全文へのリンク 17:44:31, カテゴリ: つぶやき

「暑い日にはやっぱり!冷たいお蕎麦!!」

 本日はいつもお世話になっている方の手打ちそば会!
皆でいただきに行きました!:D

蕎麦を打っているところから見学させてもらいました。:idea:

蕎麦生地を伸ばしていく様子です。
手際の良さに、ついつい見入ってしまいました。:idea:

今日みたいな暑い日には
冷たい蕎麦!最高です!:idea:

我が家の娘達も呼んでいただいて、ご馳走になりました。
成長期真只中!食べる量は私以上でした。:crazy::crazy::crazy:

趣味で蕎麦打ちをしているらしいのですが、
腕前はプロの域!
皆にこれだけ喜んでもらえる趣味!素晴らしいです:D

呼んでいただき、ありがとうございました。
とても美味しくいただきました。

山口石工。山口芳紀。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか