投稿の詳細: 「我が家の新しい仲間!」

2017/05/15

全文へのリンク 17:32:53, カテゴリ: つぶやき

「我が家の新しい仲間!」

 大変ご無沙汰してしまいました、
約1年ぶりのブログ更新となります。
更新できなかった理由は沢山あるのですが、:crazy:
どれも言い訳にしか聞こえないので、
言わないようにしておきます。:crazy:

今日は、我が家の新しい仲間を紹介したいと思います。

「ヌマエビ」と、「シュリンプ」です。:idea:
泳ぎまわる姿が、とっても可愛らしいんです。;D
まるでSF映画を観ているかの様な?動き?
大きさは2cm前後、釣り餌のオキアミとよく似ています。:crazy:
写真ではわからないのですが、
卵もついていて、孵化もしそうなエビもいます。:idea:

小さくてわかりずらいのですが、水槽の中には約300匹ほどのエビがおります。

写真には写らなそうですが、
孵化したら、また報告させていただきます。
山口石工。山口芳紀。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか