• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 引継ぎ、そして新年度へ

2012/01/14

引継ぎ、そして新年度へ

18:18:45, カテゴリ: 屋部町から, 分館だより  

 23年度の理事会は昨年12月から24年度へ引き継がれ、
分館は訳あって年が明けてしまいましたが、
ようやく24年1月7日(土)に引継会が行われ、
24年度分館がスタートしました。

     => =>  =>   =>    =>

引き継いでしまいましたが、昨年度分館の 後半の行事の様子を
UPしたいと思います。

:):)まず、10月30日(日)文化祭の様子。
区民の皆さんが所属するグループや、おうちで制作してきた作品の数々。
大作、力作揃いです:p
文化祭作品1

文化祭作品2

文化祭作品3

文化祭作品4

文化祭作品5

文化祭作品6

文化祭作品7

文化祭作品8

文化祭作品9

これは、小中学生の作品:>>
文化祭作品10

文化祭作品11

いつもの分館室がお茶処になりました:P
分館かふぇ

公会堂の庭では、チャリティバザー、フーセンヨーヨー釣り、
婦人会・壮年会の野菜やお花の販売、
育成会のおでん販売、わたあめ などのイベントも。
文化祭 外1

文化祭 外2

文化祭 外3

保健補導員のコーナーでは体脂肪、骨密度、血圧、血流の測定や相談を。
文化祭 保健補導員1

文化祭 保健補導員2

文化祭 保健補導員3

そして同日開催のグループ発表会を夕方から。
グループ発表会1

グループ発表会2

グループ発表会3

グループ発表会4

     :idea: :idea: :idea: :idea: :idea:

:):)11月5日(土)人権同和講演会で
「ワークハウスわらしべ」の副施設長 宮崎さんに講師をお願いしました。
人権同和講演会1

人権同和講演会2

     :idea: :idea: :idea: :idea: :idea:

:):)11月12日(土)、13日(日)は臥竜公園の南部地域公民館で文化祭。

屋部町からは踊りのグループが参加。
南部地域文化祭1

南部地域文化祭2

南部地域文化祭3

南部地域文化祭4

南部地域文化祭5

南部地域文化祭6

小山小学校の合唱団のみなさんも参加してくれました。
南部地域文化祭7

須坂商業高校の「くますぎ」の販売もありました。
南部地域文化祭8

     =>    =>   =>  => =>

 これまで2年間、理事・分館と、普段はできない貴重な経験を
させてもらいました。一緒に役員をやった皆さん、お疲れ様でした、
そしてありがとうございました。
新年度の役員さんは、昨年度以上にこのブログを活用・更新して
いただけそうなので、安心して引き継ぎたいと思います。
期待しています。どうかよろしくお願いします ;D

                     (以上、分館事務局 吉澤でした);)

コメント:

コメント: こるこる [訪問者] · http://sns.city.nago.okinawa.jp/u/yabudaiko/
初めまして!
沖縄県名護市屋部支所管内情報提供等を担当しています。
こるこるです♪


文化祭すごいですね(゜_゜)
作品展あり、講演会あり、
出店あり・・・。

盛り上がって楽しい様子が伝わりました。


いよいよ、再来週になった沖縄県名護市屋部区との交流会でみなさんとお会いできることを楽しみにしております♪

現在、名護市は晴天で20℃です(^-^)
永続的リンク 2012/01/20 @ 11:31

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)