投稿の詳細: 娘一歳の誕生日

2014/05/22

全文へのリンク 13:44:31, カテゴリ: 我が家のアイドル

娘一歳の誕生日

2014年5月20日一歳の誕生日を迎えました。マリンおめでとう!!
これからも、よろしくね(●^o^●)

すくすくと元気に育って、病気もせず、おりこうさんに育っております。
これも、ドックトレーナーのH先生はじめ、皆さんのおかげです。感謝しております。
はじめて、静岡県から家に来た日が懐かしく思いだされますよ~(*^_^*)
小っちゃかったな~:))

今日は、家族でマリンの一歳の誕生日をケーキでお祝いをしました。(もちろん犬用ケーキ)一緒に食べましたよ!う~んまい!

本日、トリミングにも行ってきてとても綺麗になりましたよ。:p
もちろん、毎回お願いしている泥パック!!:>>
ううっ~ん:)いい匂い:idea:最高!!!
トリミング中もすやすや寝てしまうとのこと・・・・
えッ!!
そうなんですか??
家では、あの!おてんば娘がって感じで・・・
やっぱり、上手なトリマーさんとの出会いが大切ですね!!
安心して任せられますもん。\(^o^)/感謝しています。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしま~す。:p

写真に写っている方は、私のダイビング仲間の娘さんでプロトリマーのKさんです。
お子様がまためちゃくちゃかわいい~(●^o^●)んですよね~!
あっ!!
私にも一歳になる娘がいますが・・・ワン!!:>>わん!!

愛犬家の皆さん、これからの時期は蚊が発生する時期ですのでフィラリアの接種を忘れずにね:)
それでは、ごきげんよう!!

コメント:

コメント: といた [訪問者]
マリンかわゆい!
1歳おめでとぉ~
永続的リンク 2014/05/22 @ 13:53
コメント: aokisatoshi [メンバー]
といたさん、コメントありがとうございます。
マリンも一歳になり、大きくなりました。(*^_^*)
毎日暑いですが体調管理に気を付けて下さいね。

永続的リンク 2014/05/30 @ 08:24

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか