投稿の詳細: 健康スムージーレシピコンテスト参加しました!!

2017/10/24

健康スムージーレシピコンテスト参加しました!!

Permalink 15:11:39, カテゴリ: とよスポ  

急に冷え込んできた10月ですが、皆様いかがお過ごしですか?
今月は様々な催しがあったので、参加したものを紹介したいと思います;)

10月20日は豊洲小学校のPTAコーラスで洲の子応援団として合唱に参加しました:p

男性パートが足りないということで、女子ではありますが男性パート歌いました!:))

そして、10月21日の健康ふれあい祭りの中で開催された健康スムージーレシピコンテスト!!
ありがたいことに最終審査に残ったので、お祭りの中でスムージーを披露してきました:oops::oops::oops:

いろんな材料を試してみましたが、やはり摘果リンゴを活用したいと思ったので摘果リンゴを中心に、桃、小松菜、豆腐で作りました:D

一般投票と審査員投票で、三位になりました:oops: ありがとうございます:p:p:p

午後はそのまま日曜日に開催されるお菓子パーティーの準備のために峰の原に向かいました:idea:
 初峰の原☆彡で雲海に遭遇88|美しすぎる!!:oops:
広い‼
やっぱり、山は寒いですね88|あまりの温度差にビックリ!:idea:
日曜日も台風だけど頑張ろう:lalala:

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)