投稿の詳細: 豊洲で迎える初めての夏

2017/08/10

豊洲で迎える初めての夏

Permalink 12:02:09, カテゴリ: とよスポ  

今日も気温が高く、そして蝉の鳴き声が聞こえますB)
これを聞くだけで体感温度が上がる気がしますが皆さんはいかがでしょうか?
そんな暑い夏を元気に乗り切るために鶏肉と夏野菜のぎゅうぎゅう焼きを作りました:P

地域の方にいただいた夏野菜:D他にもジャガイモピーマンオクラなんかも入っています;D;D;D

公民館の夏休み理科工作教室
講師に相之島在住で理学博士の中島さんをお呼びしてピンホールカメラ作り(^O^)
野辺山にある国立天文台の太陽電波望遠鏡を作った方だとか88|88|88|

うっ、アップがきついXX(XX(XX(   実際に撮った写真:p雨が降って暗かったので写真も暗めかな:>>

公民館の隣にある児童クラブから夏祭りの招待状が届きました:oops:

夏祭り、満喫してきました(^_-)-☆
さらに輪投げで3位に入賞してメダルもらっちゃいました:Dヤッタ!(^^)!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)