投稿の詳細: りんごの袋かけ体験in洲の子応援団

2017/07/20

りんごの袋かけ体験in洲の子応援団

Permalink 15:18:55, カテゴリ: とよスポ  

みなさんこんにちは:D地域おこし協力隊の成田あゆみです;)
実は先日、信州大学のゼミに参加してきたんです:idea:
その様子もご紹介したかったんですが画像が手元に届かず(´・ω・`)しばしおまちください|д゚)

そしてまたもや3年生の授業に参加させていただいて、りんごの袋かけ作業を体験してきました:))

みんなでJAの青年部の方の説明を聞く様子。ちゃんと座ってね:>>

ふくろのかけ方を聞いていざ実践:crazy:

このりんごたちが大きくなったころにシールで文字入れをするんだとか;D

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)