最近のコメント

投稿への反応: 第2部会《当事者力の強化》

へそちゃん [訪問者]
第2部会の皆様ご苦労様です。「助けて~」と言えるコツ・・・ぜひ伝授して下さい。些細なことが、実は一番難しいんですよね。
ブログを作成のウッチーさん、毎回ご苦労さまです。
永続的リンク 2007/09/05 @ 22:31

投稿への反応: 第1部会集合!

へそちゃん [訪問者]
第1部会の皆様、おつかれさまです。近所の困り事を見逃さず、キャッチしてどこかにつなげていけたら、どんなにいいでしょうね。案外みんな何か何か、困り事はもっていると思います。こうやって意識を持つ方々が増えると、世の中も何か変わってくるかな~って期待しちゃいます。ブログを作成しているウッチーさん、ご苦労様です。いつもありがとう。
永続的リンク 2007/08/28 @ 21:06

投稿への反応: 第3部会はぬくもり園へ、レッツゴー!

へそちゃん [訪問者]
第3部会の皆様、お疲れ様です!デイサービスにおしゃれをしていく・・・と言う話。
年齢を重ねても女性は女性らしく、男性は男性らしく心得ていらっしゃるんですね。「らしさ」を忘れてしまっている私です。よし!今度社協に行くときはオシャレしていくぞー!!
永続的リンク 2007/08/07 @ 21:31

すざか助け合い推進センター

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか