投稿の詳細: へそのこ リユース

2013/05/22

全文へのリンク 13:42:24, カテゴリ: お知らせ

へそのこ リユース

もったいないので、リユース活動始めました。
まだ着られるもの、使えるもの、みんなでくるくるまわしましょう!
家計にも地球にも優しく、子育ても楽しくできることを願っています。
使わなくなった子供服などを持ってきて、必要な物を自由にお持ち帰り下さい。
どなたでも利用できます。
提供のみでも、持ち帰りのみでもOKです。

日時:6月19日(水) 10時~14時頃まで

場所:すざか推進センター(須坂市社会福祉協議会隣り)

✿受け入れについて
 ・子ども服・マタニティー
  *状態の良いもの(状態によってはお返しする場合があります)
 ・木製のおもちゃ
 ・絵本や紙芝居 (キャラクター、アニメなどを除く)
 ・上記以外の物や、大きな物(チャイルドシートやベビーカーなど)を譲りたい場合は、情報のみを受け付けます。その後、欲しい方が見つかりましたら連絡します。
 ・譲りたいものがある方は、リユース当日にお持ちください。
✿スタッフ募集
 ・リユース活動を一緒にやってくれる方を募集します。
・環境やエコ活動に関心のある方、お気軽に声をかけてください。
子連れでもOKです。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

すざか助け合い推進センター

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか