カテゴリ: 体育施設情報, 小・中学校の体育館・運動場, 利用方法, 社会体育施設, 利用方法, 剣道場, 北部体育館, 市民体育館, 年間調整会, 松川マレットゴルフ場, 柔道場, 米持マレットゴルフ場

2016/02/01

全文へのリンク 14:53:27, カテゴリ: 社会体育施設

社会体育施設年間調整会の事前情報を公開中!!

平成28年度分社会体育施設年間調整会について

多くの団体の皆様に計画表のご提出を頂きありがとう御座いました;)

例年のことになりますが、
スポーツ大会等の開催は、スポーツをする機会の提供と振興に大きく繋がるものです。
大会開催の関係者のみなさまには、この場を借りて心より感謝を申しあげます。

また、毎年のことになりますが、
須坂市内の体育施設は限られた数しかございません…:'(
希望する日程が重複することも多く、
調整会では皆様に大変な苦労を頂いておりますXX(

その苦労を少しでも軽減して頂けたらと始めたのが
調整会前の事前情報公開です。
ぜひ一度、ご覧ください!!

こちらから調整会前の現段階の計画状況を確認できます↓↓↓

平成28年度社会体育施設年間調整会事前情報

団体内での日程調整にお役立て頂けましたら幸いです:>>

【重要】
重複している箇所はもちろんですが、
重複のない箇所もまだ確定ではありません。
調整会へのご出席と申請書の提出を経て、
最終的な年間計画の公開は、3月頃となります。

多くの方に
たくさん利用して頂きたい

よくばりな願いかもしれませんが、
須坂市の限られた公共の体育施設ですので、
調整の必要が生じた場合は、
双方の意見を尊重した話し合いにご協力をお願いします:D

2015/07/31

全文へのリンク 17:21:22, カテゴリ: 社会体育施設

グラウンド使用後のすばらしい整備

須坂市少年硬式野球連盟
須坂市ゲートボール協会の関係者の皆さま

ありがとうございました!!
グラウンド使用後、こんな素晴らしい整備をしていただきました88|

県民須坂運動広場

野球場

大会に参加される選手の方々に気持ちの良いコートで競技してもらうため、
大会前日から整備をしていただきましたが。。。予期せぬ雨。。。:'(

大会当日は、グラウンド状態が悪くなってしまいましたが、大会を開催。
当然、足跡も付きますよね。

関係者の方々は、使用したグラウンドへの感謝の気持ちと、
次に使用する団体さまが気持ちよく使用できるようにと、
大会後のとっても疲れた状態であっても整備して下さいました。
本当にありがとうございました。

ご存知かと思いますが、一度、足跡が付くと、次に使用する方への迷惑、修正するまでの労力・時間、
タイミングがありますので、管理者として苦労するところなんです。

これからも、
皆さんのお力もお借りして愛されるグラウンドを維持していきます:>

2015/06/25

全文へのリンク 11:42:24, カテゴリ: 日誌, 体育施設情報, 社会体育施設

砕石後の整地へご協力いただきました!!

百々川マレットゴルフ場「つつじコース」
臥竜橋下へ砕石を入れました:crazy:

須坂市マレットゴルフ協会太田会長を中心に
大勢のボランティアの方々にお手伝いいただきました:D

みなさん、利用者のために汗を流して
整地作業へご協力いただきありがとう御座います:oops:

砕石を入れる前はこの状態でした!!

写真のように、水浸し・・・:'(
足元が滑りやすい状況でしたが・・・

砕石を入れ整地後は、
とても綺麗な状態になりました:idea::idea::idea:

これでマレットゴルフをされる方も、安心安全にプレーへ集中できますね♪♪♪
ウォーキングやお散歩も素晴らしい景色を楽しみながら歩くことができますね♪♪♪

紫陽花も綺麗に咲いている
百々川マレットゴルフ場を利用して、
気持ちよく身体を動かし、健康増進を図りましょう:D

ご協力いただきました
マレットゴルフ協会、ボランティアの皆様ありがとう御座いました♪♪♪

2015/06/24

全文へのリンク 14:31:05, カテゴリ: 体育施設情報

見てください この素晴らしいあじさいコース!!!

須坂市百々川緑地マレットゴルフ場『あじさいコース』
 アジサイ が綺麗に咲いています:oops:
あじさいコース
鮮やかなに芝生の。。。
とっても気持ちいいマレットゴルフ場で有名なんですよ。

昨年、長野県マレットゴルフ連盟須坂支部の方々
須坂の『花と緑のボランティア講座』の会員の方々

「来年も綺麗に咲きますように:))
と心を込めて剪定してくださいました。

その結果ご覧のとおり!!!
あじさいの連なり

是非、マレットゴルフ、散歩などなど。。。。
のときに見てください♪♪♪
気持ちがスッキリしますよ:p
お子さんも喜びますよ:D
(写真では伝わらない景色が広がっています88|

sibazakura

いつも手入れをしてくださっている
見事なピンク色のマツバギク
も見てくださいね:D

全景

2015/01/28

全文へのリンク 11:13:42, カテゴリ: 社会体育施設

年間調整会前の情報公開!!

平成28年度分社会体育施設年間調整会について

多くの団体の皆様に計画表のご提出を頂きありがとう御座いました;)

例年のことになりますが、
スポーツ大会等の開催は、スポーツをする機会の提供と振興に大きく繋がるものです。
大会開催の関係者のみなさまには、この場を借りて心より感謝を申しあげます。

また、毎年のことになりますが、
須坂市内の体育施設は限られた数しかございません…:'(
希望する日程が重複することも多く、
調整会では皆様に大変な苦労を頂いておりますXX(

その苦労を少しでも軽減して頂けたらと始めたのが
調整会前の事前情報公開です。
ぜひ一度、ご覧ください!!

こちらから調整会前の現段階の計画状況を確認できます↓↓↓

平成28年度社会体育施設年間調整会事前情報

団体内での日程調整にお役立て頂けましたら幸いです:>>

【重要】
重複している箇所はもちろんですが、
重複のない箇所もまだ確定ではありません。
調整会へのご出席と申請書の提出を経て、
最終的な年間計画の公開は、3月頃となります。

多くの方に
たくさん利用して頂きたい

よくばりな願いかもしれませんが、
須坂市の限られた公共の体育施設ですので、
調整の必要が生じた場合は、
双方の意見を尊重した話し合いにご協力をお願いします:D

:: 次のページ >>

須坂市のスポーツ振興

須坂市主催の大会結果・教室情報・
イベント情報などを随時お知らせして
いきます


↓ こちらもご覧ください♪

須坂市のスポーツ関連リンク

須坂市体育協会(HP)
須坂市体育協会(blog)
須坂上高井駅伝部
須坂テニス協会
須坂市バドミントン協会
須坂太極拳協会
須坂コルツ(チアリーディング)

須坂市公式ホームページより
市主催大会・行事等のご案内
市内活動中スポーツ団体一覧

↑ こちらに記載してもいいよ♪という
須坂の元気なスポーツ団体の方、
ご連絡お待ちしています★

須坂市生涯学習スポーツ課
スポーツ振興係
shogaigakushusports◎
city.suzaka.nagano.jp

◎を@に変えて送信!

| 次 >

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか