須坂で食べ歩き

須坂のお店を食べ歩き!!

カテゴリ: 食堂

2017/03/17

湯っ蔵んど「桃の節句フェア」

湯っ蔵んどさんの喫茶・食堂では、『桃の節句フェア』開催中!
(3月31日まで)

春をイメージした塩ラーメン
春薫る塩ラーメン

はまぐり、桜えび、あおさ、菜の花がのっています。
見た目も春♪あっさりしたスープも春の味~♪
春満喫の一杯です。

食事の後は、もちろんジェラート。

いちご甘酒ストロベリーケーキのダブル♪
春はやっぱりいちごですよね!

ジェラート売り場で販売していたこちらのカップケーキは
鎧塚カップケーキ

鎧塚俊彦さんが考案したスイーツです。
プルーン、くるみ、そして味噌が入っています。
甘しょっぱ系スイーツ。
プルーンとくるみがアクセントになって、とても美味しいケーキです。
手頃な大きさなのも良い感じです。

春を味わいました~
:Dごちそうさまでした:D

*********************

信州須坂・関谷温泉 湯っ蔵んど
http://yukkuland.jp/
住所 長野県須坂市大字仁礼7番地
TEL 026-248-6868
定休日:不定休(メンテナンス休暇あり)

職業別タウン情報

*********************

2017/03/07

お寿司屋さんの「鮪メンチカツ丼」

Permalink 13:31:24, カテゴリ: 食堂, 寿司  

寿しはうすさんといえば、もちろんお寿司屋さんですが、お寿司以外のメニューも美味しいんです:D

鮪メンチカツ丼(550円)味噌汁付き

丼からはみ出るくらいのボリュームのある鮪メンチカツ。
マグロをミンチしたものなので、ヘルシーです。
とてもボリュームがありますが、お値段はお手頃です♪

サクサクした食感。ソースのかかった鮪メンチは、ビールにもよく合う!!!

氷点下のスーパードライは、喉越しがシャープでうまいっ:D
:Dごちそうさまでした:D

********************
寿しはうす

長野県須坂市墨坂4丁目9−3
電話:026-245-5634
営業時間:昼11:00~15:00(LO14:30) / 夜16:30~21:30(LO)
定休日:月曜日(月曜日が祝祭日の場合は火曜日定休)

職業別タウン情報
********************

2017/03/06

「きくの」の満腹ランチ

Permalink 14:29:17, カテゴリ: 焼肉, 食堂, 飲み屋・居酒屋, ◆女子ウケ◆  

ぱるぱるストリート1Fの「きくの」さんのボリューミーなランチが今、口コミでブームになっています。

定番の定食メニューが充実!いくつかメニューがある中で生姜焼き定食がナントこれで500円のワンコイン!
甘めのタレで仕上げたロース肉にキャベツとポテトサラダがたっぷりです!
これはね~ご飯がいっぱい食べれますね~。

一人分のお盆にメインの生姜焼きとご飯が乗ったら野菜をたっぷり使った小鉢がどんどん追加されます。

思わず「良いんですか?こんなに(嬉)」おかずがいっぱいあるって幸せですね。

本来は居酒屋さんですが、ランチは平日ならいつでも食べられます。
お腹を空かせて臨みましょう!!

****************
きくの

長野県須坂市須坂1453−11
ぱるぱるストリート

11:00~14:00 17:00~
日曜定休

職業別タウン情報
****************

2017/02/22

安い!旨い!ガッツリ焼肉丼

Permalink 10:20:35, カテゴリ: 食堂, 寿司  

寿しはうすさんといえば、もちろんお寿司屋さんですが、お寿司以外のメニューもあります。

焼肉丼(550円) 味噌汁付き

お肉と玉ねぎによーくタレが絡んでいて、ご飯が進みます。

もっとガッツリいきたい方には「メガ焼肉丼」もあります。
なんとご飯が二合分88|

その他にも、うどんやラーメン等のメニューもあり、生魚が苦手な方でも安心です。

ガッツリ焼肉!美味しくいただきました:D

********************
寿しはうす

長野県須坂市墨坂4丁目9−3
電話:026-245-5634
営業時間:昼11:00~15:00(LO14:30) / 夜16:30~21:30(LO)
定休日:月曜日(月曜日が祝祭日の場合は火曜日定休)

職業別タウン情報
********************

2017/02/05

辛くて病みつき「ごま担々麺」

Permalink 08:26:51, カテゴリ: ラーメン, 食堂, 餃子  

須坂東インターすぐ近く、会津喜多方ラーメン蔵 須坂店さん

ごまたっぷりのごま担々麺をいただきまーす!

麺は細麺か太麺が選べます。
ゴマたっぷりでピリ辛スープは、寒い冬にはピッタリです。
病みつきになる辛さ!
ゴロゴロとしたチャーシューがのっていて、食べ応えあります。

そして、焼き立ての餃子も:D

味噌ベースの餃子タレでいただきます。
このタレもピリ辛でハマる美味しさです。

寒い冬には辛いもので温まりましょう~
:Dごちそうさまでした:D

**********************

会津喜多方ラーメン蔵 須坂店

住所 長野県須坂市井上546-1
電話 026-251-2555
営業時間 11:00~24:00

職業別タウン情報

**********************

:: 次のページ >>