• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 【閉店】中華一番のラーメン

2018/05/23

【閉店】中華一番のラーメン

しばらくお休みだった須坂市米子の中華一番さん。営業を再開したと聞いて早速お邪魔してきました。

中華一番と言えば個人的にはあんかけ焼きそばが鉄板でしたが、しばらくは味噌ラーメンとラーメンのみの提供との事。

が~~ん

でもせっかく来たので定番のラーメンおねがいしますっ!って事でものの5分もかからずに出していただいたのがコレ!

お醤油の色がシッカリ、チャーシューがドッシリ。美味しそう!!
魚介の出汁がしっかりしたシンプルなラーメンでした。

思いがけず美味しいラーメンに遭遇しました!

あんかけ焼きそばも近日再開だそう、楽しみです。

************************
中華一番

須坂市大字米子153-1
TEL : 026-242-3039
営業時間・定休日 しばらくは不定

職業別タウン情報
************************

コメント:

コメント: 海老の焼き麺好き [訪問者]
閉店の貼り紙がありました
永続的リンク 2018/11/14 @ 09:25
コメント: hiro/ [メンバー]
海老の焼き麺好きさん
情報ありがとうございます。閉店なんですね。残念です。
永続的リンク 2018/11/14 @ 14:43

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)