• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: とら食堂で満腹定食

2017/10/09

とら食堂で満腹定食

10:18:41, カテゴリ: ◆女子ウケ◆  

「腹が減ったらとら食堂」のキャッチコピーがあまりにも有名なとら食堂に初訪問!
働くお父さん達の聖地かと思いきや小さい子供さんを連れた家族連れから若いカップルまで老若男女で満杯のお店でした!

一番人気の焼肉定食。タレがお皿になみなみと満たされています。

ニンニクのきいた野菜炒めも人気メニューだそう。こちらもつゆだく。

そしてご飯はこの量で「並盛」つまりデフォルト。大盛りだとどうなっちゃうんでしょうか。

通常焼き肉や炒め物は水分を出さずに調理するものだと思っていたのですが、こちらではその常識を覆し、にじみ出た肉汁や野菜の水分とうまい具合に合わさったタレをご飯やキャベツにダバダバ絡めて思いっきり食べる料理なのだと知りました。
新しい発見でした!

***********************
とら食堂

長野県須坂市大字相之島539
026-245-8100
営業時間 : 11:00~20:00
定休日:月曜日

職業別タウン情報
***********************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)