須坂で食べ歩き

須坂のお店を食べ歩き!!

投稿の詳細: ホームラン亭の冷やし中華

2017/08/22

ホームラン亭の冷やし中華

須坂ショッピングセンター・パルムにあるホームラン亭さん。
オープン時間は11時と早めですが、土日ともなるとオープン前から入店待ちの方がいらっしゃいます。

夏はやっぱり冷やし中華も食べたくなります。

細めに切られた豚チャーシュー、きゅうり、卵、紅しょうが、カラシがのっています。
そして、別容器で出されるタレを回しかけ、いただきまーす!

ホームラン亭独特の冷やし中華のタレは、一度食べると虜になります。


途中ですりゴマを入れるのもオススメですが、夢中で食べていたら忘れてしまいました:crazy:

ところでこちらのホームラン亭さん。
常連さんは、まず席につき、オーダーを済ませると、セルフサービスの水を取りに行きます。
その後、財布を取り出し、お金を準備します。
そして、オーダーした品が運ばれると、その場で支払いを済ませます。
昔からの暗黙のルールのようです。

もちろん、食べ終わった後、普通に支払いもできます。

次はラーメンが食べたくなりました~
:Dごちそうさまでした:D

************************
ホームラン亭パルム店

須坂市大字須坂344
026-246-5841
営業時間
11時~14時(土・日曜、祝日~15時)
定休日 火曜・第4水曜

職業別タウン情報
************************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)