• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: くろおびのラーメンが旨いヤバイ

2017/08/02

くろおびのラーメンが旨いヤバイ

圧倒的品数で楽しめる「くろおび」さんでプチ宴会!
ちょっと暗めの照明のこじんまりしたカウンター席がお気に入りです。

▼串にささったものがナゼか好きです。持ちやすくて食べやすいからかしら。
ちょっと珍しいカマンベールのベーコン巻とつくねなどの定番焼き鳥。塩加減が絶妙です。

▼銀鱈の焼き物は皮がパリッと身はジューシー。家庭ではなかなかこんな風には焼けないですね。

▼カニクリームコロッケは衣がサクサク!揚げ物もビールには欠かせません。

▼そして最後の〆はラーメンで!海の香りアオサがたっぷり!キケンだけど誘惑に負けました。

とっても品数が豊富!いろんなジャンルのお料理がたくさんあるのでお酒を飲まれない方も十分楽しめると思います!!

***************
茶房くろおび
http://kuroobido.web.fc2.com/

026-248-2282
須坂市大字須坂1322

職業別タウン情報
***************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)