• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: すぐるの「海鮮バラ天丼御膳 篭盛り付き」

2017/03/09

すぐるの「海鮮バラ天丼御膳 篭盛り付き」

14:41:50, カテゴリ: 飲み屋・居酒屋, 和食, ◆女子ウケ◆  

宴会料理かと見まごうばかりの豪華なランチ提供中の「すぐる」で海鮮バラ天丼御膳を頂いてきました。

バラ天丼というのは初めてです。「かき揚げ」ではなく、イカ・海老・帆立などの海鮮をバラバラの天ぷらにし丼に仕立ててあります。

▼甘めのタレが天ぷらとご飯をうま~くまとめてくれて、油っこさもなくサクサクといくらでも食べられそうです。
ちなみにバラバラなのでスプーンで頂きます。

▼篭盛りには鴨のロースや玉子焼きなどが美しく盛られています。
お料理屋さんに来た~~という感じがしますね。

▼オプションのデザート3種。
春らしい桜餅のアイスクリームと紅茶のゼリー・ロールケーキ。
食事をし終わったときにはお腹いっぱ~い♪、などと言ってましたが、これを見ちゃうと完全に別腹モードです!

お友達や家族でちょっと豪華にランチタイムを過ごしたい時におススメです。

******************
手の届く贅沢 すぐる
http://www.enkai-yoyaku.com/

長野県 須坂市塩川490-6
電話: 026-246-1380
予約: hotpepper.jp
ランチ:11:30~15:00[L.O.14:00]
ディナー:17:00~23:00[L.O.22:30]
定休日:なし
店舗内全席禁煙。

職業別タウン情報
******************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)