• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 「きくの」の満腹ランチ

2017/03/06

「きくの」の満腹ランチ

14:29:17, カテゴリ: 焼肉, 食堂, 飲み屋・居酒屋, ◆女子ウケ◆  

ぱるぱるストリート1Fの「きくの」さんのボリューミーなランチが今、口コミでブームになっています。

定番の定食メニューが充実!いくつかメニューがある中で生姜焼き定食がナントこれで500円のワンコイン!
甘めのタレで仕上げたロース肉にキャベツとポテトサラダがたっぷりです!
これはね~ご飯がいっぱい食べれますね~。

一人分のお盆にメインの生姜焼きとご飯が乗ったら野菜をたっぷり使った小鉢がどんどん追加されます。

思わず「良いんですか?こんなに(嬉)」おかずがいっぱいあるって幸せですね。

本来は居酒屋さんですが、ランチは平日ならいつでも食べられます。
お腹を空かせて臨みましょう!!

****************
きくの

長野県須坂市須坂1453−11
ぱるぱるストリート

11:00~14:00 17:00~
日曜定休

職業別タウン情報
****************

コメント:

コメント: のっち [訪問者]
きくのさん、前を通るたびに気になっておりました。
駐車場はありますか?
永続的リンク 2017/03/06 @ 19:57
コメント: hiro/ [メンバー]
この日は他の用事があったので別のところに停めましたが、お店の前に2台ほどスペースがあるようです。
永続的リンク 2017/03/07 @ 12:19

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)