• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ゆるりで「お雛祭り」

2017/02/22

ゆるりで「お雛祭り」

10:44:51, カテゴリ: 和食, ◆女子ウケ◆  

須坂で和食と言ったら一番最初に思い浮かぶ「旬菜古民家ゆるり」さんにお邪魔してきました。
折しも須坂では信州須坂「わくわく」おひなめぐり開催中!季節を感じる絶品料理で楽しませて頂きました!!

先付けは可愛らしい雛人形の器という素敵なしつらえ!
お雛様には数の子、お内裏様にはふぐの白子が入っていました。

いずれもおめでたい食材ですね!!

目にも鮮やかなお料理の数々。それぞれの食材の味をしっかり頂きます!

そしてメインは柔らかな信州牛のステーキ。もみじおろしとポン酢で頂きます。

最後は女子ウケ必至のデザート。今日の食事の余韻に浸ります。
素敵な演出で楽しませて下さったゆるり様、スタッフ様、心より感謝申し上げます。

***************
旬菜古民家 ゆるり

026-248-6804
長野県須坂市本上町1385

営業時間
昼の部:11:00〜14:30
夜の部:17:00〜21:30
年中無休

職業別タウン情報
***************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)