須坂で食べ歩き

須坂のお店を食べ歩き!!

投稿の詳細: 超穴場!東寿司のちらし

2017/01/30

超穴場!東寿司のちらし

Permalink 14:43:05, カテゴリ: 寿司, 飲み屋・居酒屋, 和食, ◆女子ウケ◆  

人口5万人の小さな街「須坂」にあって中心市街地の活性化が課題として取り上げられるなか、元気に営業しておられるお店はファンにとっては「穴場スポット」だと思う。

そんな中でもとりわけココは間違いなく穴場だ。
場所は北須坂駅から徒歩1分。駅前通りに面しているとはいえ住宅地の中、周りに飲食店らしきものが数件のところ。

仕事終わりにお寿司をつまみながらちょっと一杯、なんて大人の楽しみももちろんですが、ランチの時間も夜と同じメニューを出しているこちらのお店の「ちらし」が最高なのだ!

何が最高かというと、ずばり「ネタ」!

マグロやかじきはもちろん、ホタテ、赤貝、いくら、カニ、甘エビなどの高級なネタがゴロゴロ乗ったちらし寿司。
目の前のカウンターから大将がネタを選ぶ仕草がカッコいい!

無粋な話ですが、お値段コレで1000円、ビックリしました!

須坂からなら10分もかからず行ける場所にまた新しいお店を発見しました!

夜にはすっぽん鍋なども出しているそう、次回はゆっくり伺ってお肌プリプリになりたいと思います!

****************
東寿司

長野県須坂市旭ケ丘2128
026-245-5720

11時半位からランチ
17時半位から夜営業

水曜定休

職業別タウン情報
****************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)