• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ゑびすのTHEおつまみ

2016/08/22

ゑびすのTHEおつまみ

13:28:37, カテゴリ: 飲み屋・居酒屋, ◆女子ウケ◆  

暑いですね~。生ビールが美味しいです!
まずは「カンパーイ!」、さて何を食べようかなと迷う暇もなくドカンドカン出てきます。この時点で食欲全開!爆食モードに突入します。

ビールのおつまみと言えばだいたい定番が思い浮かびますが、シルキー地下の居酒屋「ゑびす」さんは一味も二味も違います。

▼嬉しかったのはお通しの「ウナギ」!。今年の土用の丑の日に食べれませんでしたので、更に喜びが増しました。

▼定番のサラダもチキンの蒲焼が乗っていてボリュームがあります。

▼とんかつは良く叩いた肉に強めの塩が効いていて、更にビールがススミマス。しかもはみ出ております!

▼これは初めてでした、イカだけでも美味しいのに明太子が絡んでこれは絶妙です。しかもほんのり柚子の風味を加えてあるではありませんか!!

このほかにもジンギスカンや餃子なども、ちょっと一味違うおつまみの数々!

これぞ「THEおつまみ」という展開!大満足でした!

**********************
居酒屋 ゑびす

電話番号 026-245-0469
長野県須坂市大字須坂北横町1295−1シルキー地下

職業別タウン情報
**********************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)