• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ダイニングこころみで塩キャベツにハマる

2016/08/16

ダイニングこころみで塩キャベツにハマる

10:56:13, カテゴリ: 飲み屋・居酒屋, ◆女子ウケ◆  

毎日暑いですね~。体温と同じくらいの気温ってどうなんですか?そりゃービールが美味しいですよね。夜まで待ちきれないくらいです。

ってことで、須坂駅前のダイニングこころみでカンパーイ!!

お盆なので皆さんお家で過ごされるのかしら?と思いきや!店内はほぼ満席。スタッフさんが大きなジョッキを何個も持って往復しています。

▼とりあえずの「塩キャベツ」、シンプルな味付けのキャベツがこんなに美味しいとは!パクパク食べちゃいました。

▼本日のお刺身、考えてみるにお刺身だってシンプルな味付け。醤油だけですもんね。

▼揚げ物は鳥軟骨とカマンベールチーズフライ!食べる前から味が想像できます!美味しいに決まってますもん。

▼長芋のソテーはガーリックが効いてます。家庭ではとろろにするくらいしか思い浮かびませんが、これはイケますね。

今日も元気にお酒が飲めました!皆さんありがとう!

**********************
ダイニングこころみ

〒382-0077
須坂市北横町1302-10光陽ビル1F
026-214-7333
営業時間 17時~深1時(深0時30分LO)
定休日 火曜

職業別タウン情報
**********************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)