• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 愛情漬け物とお寿司

2016/08/07

愛情漬け物とお寿司

16:18:24, カテゴリ: 寿司, ◆女子ウケ◆  

須坂市野辺の住宅地の真ん中にある「富寿し」さん。今日はランチでお邪魔して来ました。
柔和な笑顔のマスターと女将さん2人で営むとっても静かなお店で、なんとなく親戚の家にご飯を食べに行ったような安心感があります。

▼一人前の握りと巻物のセットがランチの定番!寿司下駄で提供されます。回りません!!

マスターのお寿司はもちろんですが、こちらの女将さんが作る漬け物も絶品です。
定番の夏野菜ですが、すべて違う漬け方で楽しませてもらえます。

▼キュウリとミョウガの醤油漬け、事前に「ミョウガはお好きですか?」と聞いてもらえるので苦手な人は外してもらいましょう。

▼長なすのぬか漬けとキュウリの甘酢漬け←これ、絶品!お代りしたくなります!

夏はお寿司がおいしいですよね!ランチだけでなく夜の宴会もおすすめです!!

*******************
冨寿し
須坂市野辺787-11
0120-103-282
水曜日定休

職業別タウン情報
*******************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)