• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 枠屋のメニューがリニューアル

2016/07/27

枠屋のメニューがリニューアル

14:38:52, カテゴリ: 和食, ◆女子ウケ◆  

料理が美味しい枠屋のメニューが更にパワーアップしてリニューアル!
お店イチオシの炭火焼きをはじめ、いろんなジャンルのメニューが豊富! とーぜんお酒も進みます!

▼一番先に目が行っちゃいました「豚のあぶり焼き」!!
分厚いロースを炭火でじっくり焼き上げてあります。塩だけの誤魔化しの利かないその味に間違いはありません!!

▼大好きな「イカ」。
夏、海に行くと食べるイカ焼きは定番ですよね~。海水浴に行かなくても枠屋で楽しめちゃいます。

▼大好きな「イカ」その2
イカのリングフライ!タルタルソースや甘めのソースで頂きます。器もとっても素敵です!

ひとつひとつのお料理が素敵に演出されていて本当に楽しめます。
枠屋は「居酒屋さん」ではなく「お料理屋さん」だと私は思います!キッパリ!

**********************
オールド・ジャパニーズ・ダイニング枠屋

長野県須坂市新町614-2
026-247-8020

居酒屋17:00〜23:00
日祝日休業

職業別タウン情報
**********************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)