• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 「なんで?」今年に限って「バカ売れ」しているメニュー

2014/07/11

「なんで?」今年に限って「バカ売れ」しているメニュー

13:41:41, カテゴリ: 飲み屋・居酒屋, ◆女子ウケ◆  

RESTO BAR WESTで、今まで存在すら知られていなかったメニューがこの夏から突如として魔法でも掛けられたようにバカ売れしだしたと聞いてお邪魔してきました。

マスターもビックリのそのメニューは、この「トマトのマリネ」!!

完熟トマトを塩胡椒とビネガーで漬けこんだシンプルなメニューですが、今迄まったく人気がなく、マスターが「仕方ないので自分で食べてた(笑)」というほど。

それが突然火が付いたように売れだし、作るのが忙しい位だというのです。

しかし、食べてみてその理由がわかりました。

キレイに湯むきされたトマトに適度な塩気と酸味が染み込んでふっくら、この時期のまとわりつくような蒸し暑さをサッパリと洗い流してくれる爽やかさです。

通常は夜のメニューですがお願いすればランチの時間でも出してもらえます。

ランチの定番ポーク丼と共に頂きました!

**********************
RESTO BAR WEST

須坂市大字福島408-1  (須坂インター線)
026-285-9815
営業時間 11:30〜15:00 / 18:00〜24:00
定休日 月曜日

職業別タウン情報
**********************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)