• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: お好み焼き・集

2007/12/07

お好み焼き・集

ど~も~~
チャーハン大好き、ぼくで~~す。
今日は、新しくオープンしたお好み焼き・集で~~す。


只今、どれにしようか、悩み中。。。


これだっ!!

で選んだのは、
豚・ウィンナー玉(680円)」と
豚・えび玉(680円)」と
すじこん(350円)」

すじこん?


牛筋とこんにゃくを煮込んだものらしいです。
お酒にあいそうだしな~~い


カウンターの席なので、目の前で焼いてくれます。


えびが尻尾つきなんて、初めてっす。


豚のった~~~~


裏返った~~~~


きました!豚・えび玉!


こっちは、豚・ウィンナー玉!
見た目はほぼ一緒ですね。
えびの方は、3本尻尾が飛び出てますよ~

メニューには、豚・えび玉はありませんが、好きな材料をいえば、入れてくれます。
生地はとろろ入りなので、外はぱりっと、中はやわらか~いっす。

********
お好み焼き・鉄板焼き・集
須坂市南横町野平ビル1F
026-248-1773
営業時間:正午~午後2時、午後5時~10時
定休日:未定
********

職業別タウン情報

コメント:

コメント: 通りすがり。 [訪問者]
レポートが早いなぁ。店の開店に気付いたのが昨日なのに、もう紹介されている。
お好み焼きは想像通りの絵ですが、「鉄板焼き」はどういう感じなのか興味がわきます。
永続的リンク 2007/12/09 @ 12:01

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)