• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: あおい食堂de幸せ

2007/06/15

あおい食堂de幸せ

01:45:36, カテゴリ: 食堂  

今日は百々川会☆食いしんぼうばんざい!トリオで
春木町のあおい食堂でランチです。
実は、私が子供のころよく食べた思い出のお店です。

親子丼 ¥650
ボリュームありありの親子丼。
味はちょっと濃いめで御飯はちょっと柔らかめ。
懐かしい感じの好きな味。

かつ重 ¥700
卵とじとソース、どちらかを選べます。
今日は思い出のソースかつ重を食します。
ソースにくぐらせているのに衣がサクッ!っとしていて
お肉が柔らかく美味美味
ソースがまたうまいんですよ!

冷やし中華(5月〜9月) ¥650
これまたうまい!
これからの季節はこれですよね!


定食でも無いのに、いろんなオマケがついてきました!
目玉焼きにお漬け物、味噌汁まで!このおまけがうれしいです。

ボリューム満点でお腹いっぱい~もう食べれない~

思い出のお店・・・意外と味を覚えてるものですね。
美味しくて幸せ
友達と楽しくて幸せ
懐かしくて幸せ
そんな幸せいっぱいのお店でした。

**************

店名 : あおい食堂
住所 : 長野県須坂市春木町468-2
電話番号 : 026-245-0930
定休日 : 日曜日
営業時間 : AM11:00〜PM2:00
         PM 5:00〜PM7:30

ラーメン・うどん・そば・御飯物、それぞれ沢山のメニュー有り。
**************

職業別タウン情報

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)