• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 手打ちめん処 めん八

2005/12/06

手打ちめん処 めん八

15:47:39, カテゴリ: ***番外編***, ラーメン  

北須坂駅前にある 手打ちうどんの店「めん八」さんに行って来ました。
急に寒くなって雪がちらつく日は「温かなうどんが食べたいな」と思い立ち寄ってみたのです。
以前にも食べたことがあったので、久しぶりに懐かしんで来ました。
ちょっと太麺でこしがあっておいしいうどんです。

特製うどん 550円
色々トッピングされているのが、女性にはうれしい!です。

ラーメン
山菜をトッピングしてみました。

気さくな社長さんで~す(^_-)

******お店情報******
手打ちめん処 めん八

北須坂駅前
TEL 026-245-7919
営業時間>>11:00~19:00
定休日 日曜日

職業別タウン情報

コメント:

コメント: よっこちゃん [訪問者]
高校時代にバイトしたよっこです。
覚えてますか?その節はお世話になりました。
おいしい味が忘れないです。
近々おいしいうどんを食べに行きま~す♪
待ってて下さいね~!!
永続的リンク 2006/03/05 @ 03:03
コメント: チャンユー [訪問者]
仕事の合間に大変お世話になりました。
おすすめは特製うどんです。
ぜひ一度食べに行ってください。
社長と息子さんも気さくで話しやすいので一声かけてみるのもいいですよ。釣りネタは危険です。
永続的リンク 2006/03/21 @ 20:17
コメント: たくあん? [訪問者]
家族でお世話になってました。仕事を変わってから財布の紐が硬くなってしまいしばらくいってまっせん、あーラーメン喰いてー!!
永続的リンク 2007/05/27 @ 11:02

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)