• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 行って来ました。松屋

2005/10/02

行って来ました。松屋

19:45:12, カテゴリ: ***番外編***, そば・蕎麦  

須坂市上中町にある「松屋」。お昼時とあってお店の前の駐車場は満杯です。木の枠組みとコンクリート打ちっぱなしが斬新なデザインの前景です。

お腹ペコペコ状態でまず目に留まったのはやはり「カツどん」・・・。これ行ってみよう!!

それと少し涼しくなってきたので暖かいおそば行ってみましょう。「天ぷらそば」ですよね・・・。海老のど~~~んと乗っかってるやつお願いしました。

 

カツどんは丼の蓋を開けた瞬間「うぉ~~!!」大満足のボリュームです、天ぷらそはシンプルながらパンパじゃなく美味しいです、やはり屈指の名店でした。

*****************
味なそば処「松屋」
須坂市上中町
電話026-245-0023
定休日 火曜日
*****************

職業別タウン情報

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)