• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: かりん亭にて(PUKU)

2005/07/27

かりん亭にて(PUKU)


5月のオープン頃、とても混んでいて
どうかなあ・・・・と思いつつ店内へ。

予定というのは水もので、変更とドタキャンが多く
実は一人で行く羽目に。
座るなら、あの席がいいなあ・・・・と夜景が見える席を
当てにしていったら「BINGO」だった。


     (夜景、失敗!)

平日だったからなのか、混雑の頃と雰囲気は一変だった。
久しぶりに、ゆっくり一人で飲んで
本を読んだり、予定表を整理したり
雑記のメモをまとめた・・・・

ぼんやりと・・・日々を思う。

人は何かしら「悩み」とか「不安」を抱えて
生きている。
そういうものが無いと言い切る人は
その人の周りの誰かが、抱えてしまっている。
それに気がつかない事が
「幸せ」なのか「愚か」なのか。


オーダーした馬刺しに、にんにくのすりおろしが添えてあった。
たっぷりつけたい所だが、匂いを気にしてあきらめた。

これも、「心遣い」なのか「小心者」なのか・・・・

******お店情報******
かりん亭
須坂市相森町 あぐりす の隣。
(おいしい広場)
営業時間>>AM11:30~PM11:00
(ラストオーダー10:30)
定休日>>無休

職業別タウン情報

コメント:

コメント: Shinobee [訪問者] · http://shinobee.exblog.jp/
PUKUさん
新しいお店なので気になってました。
しかも夜景の見える席☆ってステキじゃないですかぁ!

夜景を見ながら一杯。たまにはそんな”ゆとり”も必要ですよね。
永続的リンク 2005/07/27 @ 23:04
コメント: Nakamura [メンバー]
コメント、いつもありがとうございます。
ここの広場、段々拡張されて賑やかになりました。いつまでも賑やかでいてほしいですね。

一人で食べに行ったり、飲むことは好きなんですけど、混雑していると最悪です・・・嫌がられるし、隣の人話聞こえてしまうのです。(愚痴だったりすると疲れます)Shinobeeさんのブログも楽しみにしています!    PUKU
永続的リンク 2005/07/29 @ 12:40

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)