投稿の詳細: わくわくします!生涯学習わくわくスタンプラリー(予告編)  

2016/08/16

全文へのリンク 12:01:39, カテゴリ: 生涯学習まちづくり

わくわくします!生涯学習わくわくスタンプラリー(予告編)  

毎年9月から11月は須坂市生涯学習推進期間です。
この期間に須坂市では市民の皆様に、より魅力ある生涯学習の機会を提供しています。

今年はじめての企画!
9月から11月に行われる『生涯学習わくわくスタンプラリー』

これは目が離せません♪♪

9月に皆さんのお手元にお届けするまなびーず情報(9月~11月)の講座が対象です。
(一部対象でない講座もありますのでお間違いなく)

シールは1講座参加すると、会場で主催者が1枚配布します。
参加者は、このシールをまなびーず情報に貼っていきます。

この期間に5講座を達成した方(5つのシールを貼った方)に、賞を進呈!!

4つの賞をご用意していますので、お好きな賞をお選びください。

このイベントには多くの関係者のご協力をいただいております。
賞の設定にご協力いただきました企業や関係団体の皆様に心から御礼を申し上げます。

関係者の温かいご厚志によりイベント経費はかかっておりません。

みんなでつくった手づくりの企画です。

イベントの内容には若干の変更があるかも知れませんがご容赦ください。

詳細は広報すざか9月号の生涯学習推進センターだよりをご覧下さい。

今年の新企画:) 乞うご期待!!

(生涯学習推進センター小林昌幸)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ーであい ふれあい まなびあいー

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか