投稿の詳細: 要は自由に

2014/08/21

全文へのリンク 12:58:55, カテゴリ: ブログ

要は自由に

いったんお金も時間も自由になってから上場するか決めたいなと思っているんでしょうね。要は自由になってからさらに仕事をしたくなれば、上場も視野に入れていこうと思ってます。でもそこまで仕事に興味がなければ、とりあえずリタイヤしたいなと思っています。私はまだこの先自分がどんな気持ちになるのかわかりません。その時の気分で決めたいなと思っているんですね。自分はとりあえず自分の目標を達成したいとおもっています。それはコンプレックスを直すことです。そのためにも必死でお金を稼ぐスキルを身につけようとしています。それが終わったら今度また考えます。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

すずのブログ

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか