投稿の詳細: キッズ教室

2016/06/29

全文へのリンク 19:17:57, カテゴリ: キッズ教室,

キッズ教室

アクティブキッズプログラム

チアダンス教室 イベント参加♪♪♪::p

チアダンス教室は25日(土)に行われた 湯っ蔵んど 蔵マーケットに参加してきました:D

控室で最終練習行い いよいよ本番です!

心配されていたお天気にも恵まれて 予定通り野外発表ができました:P
キッズ教室約2ヶ月 7回の練習の成果はすごいです。

とてもかわいく 元気いっぱい 笑顔いっぱい 素敵な仕上がりでした:)):)):))

チアダンス教室 全8回 本日閉講です。

最終日の今日は保護者の方へ向けて発表しました:p
仕上がりはバッチリです。

受講生のお友達 全員チアが大好きになってくれました:p
あっという間で もっとやりたかったと 嬉しい声がたくさん聞こえました:P

チアダンス教室のみなさん お疲れ様でした:p

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

一般社団法人須坂市体育協会

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか