信州須坂いきいきブログ

須坂市役所日記

投稿の詳細: 観光情報アプリ「須坂まちウォーク」が新しくなりました

2017/05/19

観光情報アプリ「須坂まちウォーク」が新しくなりました

Permalink 11:16:59, カテゴリ: 楽しむ・学ぶ  

須坂の魅力が情報満載のアプリ「須坂まちウォーク」
より使いやすいアプリとして2017年5月17日にリニューアルしました。

まちウォークに満載の情報をもとに、須坂のまち歩きを楽しめる、わかりやすくて使いやすい無料アプリとして登場です。

郵便局やATMなど、便利な生活情報も加わり、便利でスタイリッシュになりました。

こんなところが使いやすくなりました。
1.よりスタイリッシュになり、さらに使いやすくなりました。
2.観光情報だけでなく、須坂市にお住まいの方にも嬉しい生活情報を追加。
3.アイコン表示機能が追加され、NEW、トイレ、動画ありが一覧で分かりやすくなりました。

XX(

施設や店舗を紹介

 ▼見る・遊ぶ▼食べる・飲む▼買う▼温泉・宿泊など、分野ごとに紹介しています。
 写真や動画での紹介のほか、現地までの道案内機能もあります。

インストール方法

スマートフォンで、下のQRコードにアクセスするとアプリをインストールすることができます。インストール後はいつでもアプリが使えます(アプリを開くと下の画面になります)。
既に須坂まちウォークをお使いの方は、アプリを立ち上げると新アプリへの移行画面が表示されます。
※市では「須坂まちウォーク」の運用を須高ケーブルテレビ㈱に委託しています。

iphone⇒

Google⇒

(政策推進課 小林昌幸)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)